« Rー1・・・う~~ん | トップページ | 春の気配-麻溝台 »

ダイアモンドガール・・・ちがうか

ロンドンハーツという番組の企画で「ダイアモンドガール」というのがある

芸人が日本各地で一般の人の「これは!!!」という人を捜し当て変身させ誰が一番かを競う企画だ

最初から綺麗な子やおしゃれな子はその時点で候補にはならずいわゆるグズグズであればあるほどその変身度が大きければ大きいほどいいのだ

結果からいえばとてつもないグズグズ大学生「サキ」さんを選んだ陣内智則さんが優勝する

そのサキさんはテレビの前で見ている僕が絶句するほど大きな変身を遂げていた

その変身前の画像はあえてアップしないが変身後イラストにしたのがこれ

Saki  

  

  

さすが嫁が紀香だけあって美人を視る眼が違う

|

« Rー1・・・う~~ん | トップページ | 春の気配-麻溝台 »

コメント

その、紀香と離婚しちゃったよぉ~
もう、「嫁が~」のネタつかわれへんやん!

投稿: teru | 2009/03/19 16:49

いやいや
「俺の元嫁、紀香やで」というフレーズがあります
果たして紀香さんの事務所的に使えるかどうかは疑問ですが・・・
 

投稿: masayo | 2009/03/19 23:07

サキちゃん テレビで私も見ました(^-^)
感動して涙がでちゃいました☆
めちゃめちゃ綺麗でした☆

投稿: サク | 2009/04/18 21:55

女性が換わるとあそこまで変わるんですね~
確かに感動モノでした
 

投稿: MASAYO | 2009/04/19 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Rー1・・・う~~ん | トップページ | 春の気配-麻溝台 »